今月から始めたことを2つほど(屈強コネクション)

先月の終わりに口内炎ができてしまいました。思わず舌で触っちゃうなあという輩じゃなく、水が触れてもつらい人間。恋人が作ってくれたキムチ鍋の忌まわしい部分憎らしい部分。形作り始める前に話し出しとけばよかった。正に。
につき、始めたことの一つ目線は口うがいだ。口内炎にはビタミンBが嬉しいとかもよく聞きますが、私の実例はうがい薬で消毒だ。ころっと治ります。
続けようと思ったのは、口のドライが気になってきたからです。肝要の性質上、口臭は褒められないもので。
無理して続けようは思っていないので、一層休み時間の二回だけ。持ち運び用のポーチを買って気分は上々だ。百均だけどね。
始めたことの次は、朝スープ。つまり子豚化セーブ構想だ。これまでパンをもりもり食べてから出かけてたんですが、高を燃やすことにしました。徹頭徹尾断ちません、すみませんよベルト。
スープの粉は買わずに、鶏ガラスープの素なんてを溶かして作ります。ドライわかめを中心に道具材も付け加え、お湯少々入れて、わかめが戻るあいだに身支度する感じです。
泣き所は心境がほっとしすぎちゃうエリアでしょうか。常にチラシだけ眺めていたくなります。まさか重い色合いのロングスカートがほしいなあ。
上鶏ガラ系のフレーバーばかりだから、長々種別を増やしたいなと思ってます。http://suisosui-jp.com/